フルコトあるじ紹介

新井シノブ Shirobu arai ライター 司会進行

上品な美声と、咄嗟の機転の速さで司会やプレゼンテーション、語りまでをこなす天性のウグイス嬢。
幅広い知識の引き出しでアドリブ、フォローもお手の物。
キャンペーンイベントの売り子などでもものすごく重宝されていた。
彼女の交友関係は相当幅広く、おもろそうな人は大体友達。
奈良県内の「のど自慢」の予選に出没。

生駒あさみ Asami ikoma 奈良旅手帖発行 ライター ディレクション

奈良ファンにはおなじみ「奈良旅手帖」発行者。
彼女の奈良への知識と愛の深さ、そして奈良愛を機動力とした行動力には本当に頭が下がります。ことのまあかりでは奈良クラスタ達の心を鷲掴みにするメニューやイベント多数。
今後もまだまだ彼女のアイデアは尽きないのでお楽しみに!

上村恭子 Yasuko Uemura イラストレーター

ほんわかした温かみのある絵本のようなイラストから、○○風のおもしろイラスト、ちょっと赤面しちゃいそうなセクシーなお姉さんなど、さまざまな絵柄を、キャンパス、ふすま、屏風とどこにでも描きます!
そんな彼女、旦那さんがお坊さんになったため、思いがけず奈良県下北山村で寺嫁として暮らすことに!?新たな展開に乞うご期待!

砂川みほこ Mihoko sunagawa

奈良ファンにとっては伝説のムックSAVVYの奈良特集号「お気に入りをご案内奈良へようこそ」でもライターとして参加。三角すわりで本を読む彼女の写真はあまりにも魅力的で素敵でした。
彼女が現在、旦那さんと経営する郡山の『とほん』も本当に魅力的で素敵です。でも彼女の中身はたまにイメージとちょっとかけ離れます。いい意味です。